Alice in the kitchen

quatre2008.exblog.jp ブログトップ

日本ホビーショー




ブース№887 アリスインザキッチン 

b0132427_2257169.jpg


b0132427_2258373.jpg


b0132427_22592038.jpg


搬入時間は6時間・・それでも足りない(汗)
1時間延長申請・・終了は19時・・


b0132427_2301143.jpg


b0132427_0485472.jpg


いよいよイベント初日 ゆりかもめを下車するとこの光景・・
ビックサイトがそびえ立つ・・

私の中でゴングがなった(爆)

なぜか急に競歩になる(爆)



b0132427_23121771.jpg


満員御礼・・しばらくこの状態が続きました m(_)m

b0132427_2315229.jpg

b0132427_23151779.jpg


たくさん用意したレースもほぼ完売しました m(_)m


b0132427_23183350.jpg



酒井景都ちゃんのトークショー
DASHで抜け出し1分?見ることが出来ました♪
以前ブログにも書いたけど OPEN当時憧れのショップ
「マチルドインザギャレット」のオーナー
酒井しょう子さんの娘さんです
とっても可愛かった~ が、ピンボケでスミマセン・・






東京観光も楽しみました
b0132427_23272182.jpg


相棒がご馳走してくれるとの事で
人混みの中やっとたどり着いたのがココ・・↓
b0132427_23281340.jpg


店先で元気に泳ぐ「どぜう」たち ・・・(汗)
苦手・・とも言いにくい  ・・が、数分後には私の胃の中に・・
結果「まいう~」でした^^
b0132427_23374848.jpg




b0132427_23383925.jpg


グランパシフィックホテル泊 最終日の朝食は
ワッフルとヨーグルト・・
やはり「まいう~」(笑)



 * * * * * 


たくさんのブースの中から
私のブースでお買い上げ下さいましたお客様・・
どうもありがとうございました。
嬉しいお言葉をかけて下さったり、情報を教えて下さったり
委託や仕入れ・・・と嬉しいお話も頂きました
一緒に参加した「バンビーナ」のMちゃん「リトルラビット」のNさん
色々とありがとう~
相棒もアゴで使ってゴメンナサイ(笑)&ありがと~
とても楽しく充実した3日間・・

本当にありがとうございました。




数年ぶりの東京・・



吉祥寺、自由が丘、新宿、お台場、浅草、日暮里・・・

時間の許す限りまわりました~
最終日・・日暮里をさらっと回ったあと
残りの数時間、どこへいこうか・・?と
どうしても気になっていたあの町で下車

それは 原宿(笑)

若かりし頃の憧れの街・・
二十数年ぶりかな

シカゴ?だっけ・・古着やさん 同じ場所でやってた(喜)
ラフォーレの前でヒロ君(E~気持ち♪の・笑)と握手したな~
MILKはここら辺に有ったな~
クリームソーダはここから曲がった所にあったな~
・・・と

ファーマーズテーブルのCafeでランチし
復路は混み混み覚悟しながら竹下通りへ(爆)
姪っ子の洋服をお土産に買い・・
ついでに(?)自分のも買い(爆)

カートを引きながらも人を縫う様に歩くのは
大変だったけど 青春時代を思い出し
一番興奮した街 原宿でした(笑)


ロッケンロ~ラぁ~ は居なかった(ボソ) 
[PR]
by 4-feuille | 2010-05-20 01:12 | イベント

ハンドメイドの生活雑貨     ALICE in the KITCHEN のブログです


by 4-feuille
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31