人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice in the kitchen

quatre2008.exblog.jp ブログトップ

いよいよ明日・・・

 ■残すこと・・・・・ 雑貨と手づくり蚤の市■


    いよいよ明日 開催されます


今回は 「 被災者の方たちに義援金を 」 と
出店するショップ・作家さんはもちろん
このチャリティーを知った仲間のショップ・作家さんからも
たくさん作品が送られて来たそうです・・・
先日のイベントでご一緒した
ドロップのさっちんとウッドペッカーのmisaさんからも
手の込んだ作品をお預かりしてきたので
主催の方にお渡ししたいと思います。

いよいよ明日・・・_b0132427_1131947.jpg



いよいよ明日・・・_b0132427_1135353.jpg



そのほかカントリープランさんのイベントブログにも紹介されてます。

そしてjojoさんのブースでも・・



私もチャリティーとは別に義援金を作るため準備中です
目標額は阪神淡路の時の2倍・・
そのため 処分品だけを持ってゆる~い感じでの出店予定でしたが
急遽、いつもの商品も持って行き入荷したばかりのモノも
10%オフ とする事にしました




チャリティーコーナーにも・・
そして各ブースにもお買い得品がたくさん並びます
みなさまのご来場を心よりおまちしております


3月19日(土) 11:00~15:00

旭川愛宕富士住民会館(アクセス)

旭川市豊岡7条8丁目1-16

主催*カントリープラン
by 4-feuille | 2011-03-18 01:50

ハンドメイドの大人服と生活雑貨     ALICE in the KITCHEN のブログです


by 4-feuille
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31