人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice in the kitchen

quatre2008.exblog.jp ブログトップ

いよいよ・・

いよいよ・・_b0132427_1354734.jpg



旭川でのイベントに♪

今回の私の一押しは画像上にチラッっと写ってる
大きめのフレーム・・ 在庫4~5個は有るのですが
かなり大きくて存在感ありありなので
ショップのディスプレイや鏡を入れても良い感じです♪
大きい中でも小さめのを1~2個持って行きます~



いよいよ・・_b0132427_2363330.jpg


そしてフランスのアンティークレース・・・ つけ襟や アレや(ニヤ) コレや(ニヤ)
可愛いのが沢山・・・・・・・・


いよいよ・・_b0132427_2222462.jpg

                  複製・模倣・転載・無断で転売などはお断りします m(_)m

そして当店のオリジナル・・
飾り扉に十字架をくり抜いたアンティーク風シェルフ・・
この扉の感じ・・有りそうだけど この20年 他では見たことありません
特に優れたデザインでも なんでもないんだけど
20年前 某社からの依頼で考えて考えて 決めた思い出のデザイン・・
私自身とても気に入ってるので 昨年、シャビーちっくにアレンジして作ってもらいました・・
(20年前はパイン材でカントリー調です^^)
木はラワン材を使用してるので ちょっとお高めプライスですが
重みがあり一生モノの素材です・・・



いよいよ・・_b0132427_2183363.jpg


人気のルーバーも2種類持って行きます~♪
ディスプレイした画像が無いので こんなの ↑ 笑 で失礼しまーす^^;
by 4-feuille | 2011-06-10 02:42 | イベント

ハンドメイドの大人服と生活雑貨     ALICE in the KITCHEN のブログです


by 4-feuille
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31