人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice in the kitchen

quatre2008.exblog.jp ブログトップ

■クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.2■

昨年も大盛況だったイベントがまた開催されます・・・ドキドキ

今回は主催のブログに全ての作家さんショップさんが紹介されていて
お気に入りのブースを見つけやすいと思いますよ^^


それにしても主催って大変だなぁ・・
ブログを見てるとつくづく思います
大きなイベントほど責任も重大で・・

各地のイベントに参加させてもらうようになって10年近く?経つのだけれど
どこの会場も注意事項が増えたり・・厳しくなったりしています・・
それは危険な場面が有ったり より効率良くするためだったり
トラブルは事前に防ぐためだったり・・
地場産でやった時は保険に入ったっけ・・
コピー作品に関してもどこのイベントも触れてますが
やっぱり理由があって・・・  以下省略(笑)

色んな経験をしてきた上で各主催者さんが作りこんで来た注意事項・・
自分の身に覚えあり・・・の項目はドキッとします(笑)
  せめて大きな声上げて 警備の方が飛んでくるような事態は避けよう・・014.gif
                                   (by経験者)

ちょっと横道に反れましたが・・・
どこのイベントでも力抜くことなく 盛り上げるために
より良いお店作りをする事が各主催者さんへの
感謝の気持ちかなぁ・・なんて思ってます
(なのにディスプレイ間に合わず散乱したままオープンかも・・謎)


前日は函館から来る仲間たち・・気をつけて来てね~
そして沢山のお客様のご来場を心よりお待ちしております♪


6月12日(日) 10:00~15:30
永山住民センター体育館
旭川市永山7条4丁目(アクセス
主催*カントリープラン
by 4-feuille | 2011-06-10 02:39 | イベント

ハンドメイドの大人服と生活雑貨     ALICE in the KITCHEN のブログです


by 4-feuille
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31