人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice in the kitchen

quatre2008.exblog.jp ブログトップ

ちょうど一年経ちました‥


『カントリーフェスタin室蘭』


10年以上前になるのかな

石狩でのイベントで 可愛いい女の子から『室蘭でのイベントに出展してもらえますか?』と声を掛けて頂いた

当時はまだ各地でのイベント開催が少ない上 ツテもなくて
スカウトされたようでとても嬉しかったのを覚えてます

主催はお父様と娘さん‥
数年後には結婚しご主人も‥
あの可愛いい女の子は妻になりママに成ってました❁
息子クンも成長しママ業も忙しく生活環境が変わった事もあり
昨年ラストのイベントと成りました‥

7月のイベントと言えば室蘭!だったけど今年からちょっとさみしいなぁ‥

1年後の報告になってしまいましたが 汗
室蘭のお客様°*。
そして主催のトントンさん⋆:.♡。*
お世話に成りました
いつも気に留めて声をかけて下さりありがとう
お父さん オニギリありがとう🍙

長い間、お世話になりました❁

ちょうど一年経ちました‥_b0132427_21353358.jpg


by 4-feuille | 2017-07-23 21:34

ハンドメイドの大人服と生活雑貨     ALICE in the KITCHEN のブログです


by 4-feuille
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31