Alice in the kitchen

quatre2008.exblog.jp ブログトップ

無事終了しました

2008 雑貨バザール~暮らしを楽しむ雑貨たち

無事終了いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただき、お買上げ下さり
本当にありがとうございました。

カメラ電池切れで画像ありませんm(__)m

「冬祭り」での 小島よしお人気はすごかったらしい!
何時間も待ち、やっと登場しても人ごみで見れず泣き出す小学生も居たとか・・
うちの姪っこは早くに良い場所を陣取り待機!寒い中待って、待って、
始まる20分前に「お母さん・・おしっこ」
・・・・・057.gif
行列の出来たトイレに並び・・会場内に流れる声だけ聞いて帰ってきたらしい・泣


主催のカントリープランさん
初めて・・が多かったこのイベント 準備に追われ大変だったかと思います。
どうもありがとうございました。
[PR]
by 4-feuille | 2008-02-10 23:30 | イベント

ハンドメイドの生活雑貨     ALICE in the KITCHEN のブログです


by 4-feuille
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31