Alice in the kitchen

quatre2008.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雑貨・手作りフェスタIN江別

b0132427_10485347.jpg


■雑貨・手作りフェスタIN江別■
H20.6.27(金)11:00~17:00 28日(土)10:00~15:00
江別市民会館1階
江別市高砂町
主催・あぷりこっと
手作り品や1点ものをゲットするなら1日目、じっくり派は2日目がおすすめです。


なんだか・・仕事がはかどらぬまま今週末はイベントです。
終了したイベントの報告、お礼もしないまま・・
jojoさんのブログでの「焦り」が私と同様で笑ってしまいました。
イベント出展のスケジュールもほぼ一緒・・




でも違うとしたら・・jojoさんは

「パニ・パニ・パニック♪  パニ・パニ・パニック♪  らん・らららら・ラン♪ (じょせ心の逃避SONG)」

・・・です(笑) ・・・が、私がいつも頭に浮かぶテーマソングは

「や~ばばばい! や~ばばばい! や~ばばばいやいやい! 聞いてっ?!」 です^^;

見てる方にしかワカラナイ話題で・・m(__)m 
[PR]
by 4-feuille | 2008-06-23 10:53 | ハンドメイド

ある日のmomokaちゃん

MAMAが買い物中 ちびっ子たちは退屈。絵を描きたいようなお話が聞こえて来たので「MAMAを描いたらMAMA喜ぶかなぁ?」
と声掛けたら嬉しそうにMAMAをちらちら見ながらペンを走らせる。
続いて弟君を!スラスラと完成!
続いて・・

   あれ~?

・・こっちを見てる!  ・・スラスラ

・・あっ、また見てるぞ・・ 私を描いてくれてるんだ~

初めて逢った私になんて可愛いことしてくれるんだろう♪・・と
ただね・・
子供ってとってもピュア。 な だけにそのまんま描くであろう・・
まさかお顔に「線」が入ってたら?例えば目の横、とかね^^;・・

その絵がこちら♪  首にちゃんとストール巻いてます^^
b0132427_16242722.jpg




なんて可愛く描いてくれたの~?ももかちゃん♪
( ホッと安心 )
しかもおねえさんへ だって♪
MAMAのしつけが良いのね~

ありがとう ももかちゃん・・・
[PR]
by 4-feuille | 2008-06-20 16:35

Pain de Peche

以前、紹介したパン屋さんの詳細がわかりました
今日、偶然にもお2人のお客様から聞かれ・・

ご紹介が遅れごめんなさい・・です。
b0132427_1547634.jpg

かもめ食堂のシナモンロール♪
b0132427_1548599.jpg



Pain de Peche(パンデ ぺシェ)

旭川市春光7条2丁目3-24
0166-51-3711
営業日 火・木 10:00~

札幌のYUKAさん、岩見沢のパン好きのお客様もチェックですよ~♪
[PR]
by 4-feuille | 2008-06-20 15:55

カントリーマーケットIN滝川 VOL1

■カントリーマーケットIN滝川VOL1■
H20.6.15(日) 10:00~16:00
滝川市民会館2F ホール 滝川市文京町1丁目1-19
主催・スウィート・オニオン
ステキなイベント会場です。アンティークコレクションが600点展示 見応えあり!です

旭川近郊の大きなイベントは秋までありませんよ~~
お待ちしております♪
[PR]
by 4-feuille | 2008-06-13 11:32

お久しぶりです・・・

ストールです*
b0132427_1385247.jpg
 

卓上ホーキです
b0132427_1392918.jpg
 


UPしたい話題は沢山あるけれど・・m(__;)m

せめて写真だけでも・・と 載せました。
[PR]
by 4-feuille | 2008-06-13 01:50 | ハンドメイド

m(__)m

毎日ブログ見てます・・とお客様に言われるたび
胸がちくちく・・

あと少し・・m(__)m
[PR]
by 4-feuille | 2008-06-04 23:48

ハンドメイドの生活雑貨     ALICE in the KITCHEN のブログです


by 4-feuille
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30